【重要なご案内】EZOCAマイページのリニューアルについて
2021年5月18日
いつも北海道共通ポイントカードEZOCAをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、本EZOCAサイト内でお持ちのEZOCAの合計ポイント数が確認できる「マイページ」システムは、ご登録時やご利用時の不具合の解消およびお客様の利便性向上を目的とし、下記の通りリニューアルを実施することとなりましたのでご案内申し上げます。
現在マイページをご利用の会員様および今後マイページへのご登録をご検討頂いている皆様は下記内容をご一読いただきますよう何卒宜しくお願いいたします。
■ リニューアルに伴う会員情報再登録のお願い
本リニューアルに伴い、会員システムが新しくなります。
セキュリティシステム上、マイページのお客様情報をONLINE会員へと引き継ぐ事が出来かねる為、本サイトにてONLINE会員ページ公開後、改めてEZOCA ONLINE 新規会員登録をして頂きますようお願いいたします。
■ リニューアル実施予定日
2021年6月22日(火)
※ リニューアル作業に伴い一時的にEZOCAサイトがご利用いただけない状態となりますので予めご了承ください。
■ 現在のマイページ機能のご利用可能期間
現在のマイページは、2021年6月21日(月)終日中までご利用頂くことが可能です。
リニューアル日以降はEZOCAONLINE会員に新規登録頂くことでポイント数のご確認が可能となります。
■ リニューアル概要
マイページは「EZOCA ONLINE 会員」(エゾカオンライン会員)へ名称を変更し、オンライン上でもよりEZOポイント を貯めて頂くことができる情報や、ONLINE会員ご登録者様限定情報を配信してまいります。
なお、EZOCAの合計ポイント数は ONLINE会員にご登録頂くことで引き続きご確認頂くことが可能です。
<EZOCA ONLINE 会員とは?>
・ お得な情報や先行情報をメールで受け取ることが可能に!
EZOCAに関するお得な情報をイチはやくお届けいたします。
※ メールの受信・解除設定をお客様ご自身でしていただくことが可能になります。
・ ONLINE会員限定企画に参加
EZOCA ONLINE 会員様限定企画として、アンケート回答やイベント参加でEZOポイントがもらえる企画等を実施していく予定です。
・ ONLINE会員限定クーポンをGET
ONLINE会員様限定でよりお得にEZOCAをご利用頂けるクーポンなどを配信していく予定です。
その他EZOCA ONLINE 会員に関する詳細はこちらのページにも記載しておりますのでご覧ください。
その他最新情報につきましては、本ページにて適宜ご案内を申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先
ご不明な点等ございましたら本サイトのお問い合わせフォームまたは下記お問い合わせ先までご連絡ください。
info@ezoclub.jp