EZOCAマイページの不具合に関するお知らせ
いつもEZOCAをご利用いただきありがとうございます。
現在、EZOCAホームページ内のマイページにおきまして、下記のような不具合が発生しております。
【不具合内容】
EZOCAマイページにログイン後、再度ページを読み込む(ブラウザの更新ボタンを押す、別なページを閲覧した後にブラウザの戻るボタンで戻って表示するなどを行う)と、画面内が真っ白になる。
皆さまには多大なる御迷惑、御不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。
上記不具合が発生した場合には、大変お手数ですが下記のようにご対応いただけますと幸いです。
【不具合が発生した場合の対応】
マイページを開いていたブラウザを全て閉じ、再度はじめからログイン
現在不具合改善に向け最大限の努力を重ねております。
改善の目処が立ち次第、早急にお知らせをさせていただきます。
皆さまに御迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。