EZOCA & ANA

EZOポイント・ANAのマイルを交換できるようになりました!

ポイント交換はこちらからポイント交換はこちらから

EZOポイントをANAのマイルに交換!

EZOポイントをANAのマイルに交換
航空券

交換したマイルは、特典航空券やクーポン、商品など、いろいろおトクなものと交換できます。また、座席のアップグレードにご利用いただけます。

ANAホテルズ

交換したマイルは、ANAグローバルホテルやANAトラベラーズホテルでのお支払いにもご利用いただけます。

最低交換ポイント数
「EZOポイント」300ポイント以上
交換単位
300ポイント単位
EZOポイント 300ポイント⇒ANAのマイル 100マイルに交換可能
交換手数料
無料
交換完了日
お申し込みから多少お時間いただきます。ご了承ください。
※1〜2ヵ月ほどかかります。

交換方法

EZOポイントをANAのマイルに交換

1EZOポイントをANAのマイルに交換するには
ANAマイレージクラブ(AMC)に入会が必要です。

AMC会員の方
※ポイント交換ページより必要事項を記入し申込手続を行ってください。
交換ページはこちらから
※外部サイトに飛びます
AMC非会員の方
※ANAマイレージクラブへの入会が必要です。
登録はこちらから
※外部サイトに飛びます
※AMC会員入会後EZOポイント交換ページより申込みください。

2EZOポイント交換ページで必要事項を記入してください。

  • 交換ポイント数
  • EZOCA・ID(カード裏面29から始まる13桁)
  • ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)
  • 氏名
  • ローマ字氏名
  • 電話番号
  • 郵便番号
  • 住所
  • 生年月日
  • メールアドレス

3申請完了!

申請確認メールが届きます。手続きが完了するまでお待ち下さい。

ポイント交換はこちらから

注意事項

  • 申請いただいてから、登録(マイルへの交換手続き)完了までにお時間を頂戴いたします。
    登録完了までに、申請いただいたEZOポイントをご利用いただき、交換ポイントの残高が不足した場合、申請内容通りのマイルへの交換手続きが行えない場合がございますので、予めご了承ください。
  • 申請内容に不備があった場合、(株)リージョナルマーケティングより申請内容を確認するご連絡をいたします。ご申請いただいたメールアドレスにご連絡いたしますので、メールソフトの設定をご確認ください。
    • メールソフトの設定をご確認ください

      ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。

      ※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。

    • 携帯電話の場合、ドメイン設定が必要な場合があります

      携帯電話のドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。
      設定方法については、各キャリアごとのドメイン指定解除方法をご参照ください。
      指定するドメイン @ezoclub.jp

  • マイルへの変更手続きが完了した際は、(株)リージョナルマーケティングより申請登録をいただいているメールアドレスに完了のご連絡をいたします。
  • お問い合わせ
    (株)リージョナルマーケティング
    TEL:011-215-1002 mail:ezoca-info@ezoclub.jp
    受付時間:10:00~16:00(土日祝日は除く)

※ANAのマイルに関するお問い合わせは、https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/contact/01.htmlをご参照ください。

ページの先頭へ戻る